脂肪吸引術後の青あざ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今年も残すところあと3週間とちょっとですね。1年のたつのは早いものです。
さて、今日は脂肪吸引術後の青あざについてです。
脂肪吸引を受けようかどうしようか迷っていらっしゃる方の多くは術後の腫れや痛み、そして青あざを心配なさっていることと思います。
いろいろなサイトで脂肪吸引術後のすごい青あざの画像などをまのあたりにしてしまうと、脂肪吸引を受けようかという気持ちも失せてしまうことと思います。
しか〜し、ご安心ください!当院の脂肪吸引では青あざがほとんどでません!また、青あざが出ませんので、術後の痛みも軽く済みます。百聞は一見に如かず、お尻・太もも全周・ふくらはぎ・足首の脂肪吸引術後2日目の画像をお見せしましょう。
2日目2.jpg
まだ術後2日目ということでいちばん腫れた時期ですので太さは太めです。
青あざは全く出ておりません。