やきいも

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

画像 037.jpg
毎日寒い日が続いていますね。寒いときにはあったかい焼き芋がことさらおいしく感じられます。
そんなわけで今日は症例写真はちょっとお休みして焼き芋ネタです。
最近恵比寿にいらした方はご存知かもしれませんが、JR恵比寿駅西口改札内には「四谷十三里屋」という焼き芋屋さんの支店があります。ちょっと前まで焼き栗屋さんのあったところです。
いろいろな種類のさつま芋を素材とした大学芋と焼き芋を売っています。
焼き芋は安納黄金、あけぼの紫、紅こがねの3種類がありますが、おすすめは安納黄金です。
蜜がたっぷりでとても美味です。
今日もついつい買ってしまいました。
皆様も恵比寿にいらしたらぜひ一度食べてみてください。