ほほ・えら削り同時オペ

みなさんこんにちは。
早いもので今年も残すところあと3週間ですね。
さて、本日ご紹介させていただくモニター様はほほ骨とえらを同時に削られた患者様です。
この患者様の場合、ほほ骨もえらもものすごく張っていたわけではありませんが、
トータルで小顔をご希望されました。
ではお写真出してまいります。
まずは術前の正面です。
【術前正面】
hohoera1.jpg
続きまして術後です。
【術後正面】
hohoera10.jpg
ほほ骨の側方への張り出しと下顎の側方への張り出しが小さくなり、全体として小顔になっているのがおわかり頂けると思います。

続きまして横顔です。
【術前側面】
hohoera2.jpg
【術後側面】
hohoera20.jpg
えらの部分がすっきりし、ほほ骨の側方張り出し部分がスムースになっているのがご覧いただけると思います。